ホーム > 各種サービス > テレホンバンキング

もう窓口にいかなくってもOKネ
しんきんテレホンバンキング

  • ※ 当金庫のキャッシュカードをお持ちの方、または事前に暗証番号をご登録いただいた方ならどなたでもご利用できます。
  • ※ 事前にサービス内容をよくご確認ください。

ご利用方法
(PDF:251KB)

■ サービス内容
1.残高照会
当座預金・普通預金・貯蓄預金・カードローン口座の当日の残高照会ができます
・口座残高とは別に支払可能残高もお答えします。
2.入出金明細照会
当座預金・普通預金・貯蓄預金・カードローン口座の入出金明細(取引履歴)照会ができます
・照会日から2カ月以内の最新10明細(取引)をお答えします
3.振込・振替依頼内容照会
テレホンバンキングサービスで受付したお振込依頼内容の照会ができます
・テレホンバンキングサービスで受付した内容について、照会日を含む過去14日間の範囲でお答えします
4.振込・振替
※ ご利用には別途お申込みが必要です。
  1. 登録方式
    事前に登録されている口座へのお振り込みを行います
  2. 都度方式
    ご指定の任意の口座へのお振り込みを行います
    ・平日15時以降および土・日・祝日の受付は予約扱いとなり翌営業日の振込となります
    ・お振込は電信扱いとなります
    ・お振込には当金庫所定の振込手数料を申し受けます ⇒手数料一覧表
■ ご利用いただける方
当金庫のキャッシュカードをお持ちの方、または事前に暗証番号をご登録いただいた方ならどなたでもご利用できます
■ ご利用手数料
振込・振替サービスご利用の場合は、金庫所定のご利用手数料を申し受けます  ⇒手数料一覧表
■ ご利用いただける電話
  • プッシュ機能のついた電話機をお使いください。ダイヤル回線の場合は、トーンボタン(*または#またはPB) を押してからご利用ください。
  • 携帯電話・PHSでのご利用はできません
■ ご利用時間
お取引 平日 土・日・祝日
残高照会
入出金明細紹介
振込振替依頼内容紹介
8:00〜21:00 8:00〜19:00
振込・振替 8:00〜15:00
当日扱い
15:00〜21:00
予約扱い
終日
予約扱い

詳しくは、当金庫窓口にお問い合わせ下さい。

ページの先頭へ戻る