ホーム > 法人インターネットバンキングサービス > 法人インターネットバンキングQ&A > 契約・登録内容の変更について

契約・登録内容の変更について

Q1 サービス利用口座を追加するには?

A1

書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印のうえ当金庫窓口までご提出ください。
サービス利用口座は最大30件までご登録いただけます。

Q2 資金移動上限金額を変更するには?

A2

管理者メニューのご契約先限度額変更、契約口座情報変更、利用者情報登録/変更にてそれぞれ変更が可能です。

Q3 管理者と利用者の違いはなんですか?

A3

管理者は利用者情報の登録/変更、限度額の設定など、本サービスの利用にかかわる情報の管理を行います。
本サービスをご契約いただく際、管理者を必ず1人ご登録いただきます。

Q4 Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

A4

管理者の方のEメールアドレスは管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者の方のEメールアドレスは利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。

Q5 パスワードの変更はできるのですか?

A5

ご契約先登録用暗証番号、ワンタイムパスワードについては変更することはできません。
ご契約先暗証番号、ご契約先確認暗証番号については管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者暗証番号、利用者確認暗証番号については利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に 漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します

Q6 代表口座の変更はできるのですか?

A6

書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印のうえ当金庫窓口までご提出ください。

ページの先頭へ戻る

| ご利用環境について | セキュリティについて | 電子証明書について |
| 申込関係について | 契約・登録内容の変更について |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | 操作「資金移動」について |
| 操作「税金・各種料金の払込み」について | 操作「データ伝送取引」について |
| サービス内容について | データの移行について | その他 |