ホーム > 法人インターネットバンキングサービス > 法人インターネットバンキングQ&A > サービス内容について

サービス内容について

Q1 サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?

A1

各業務のサービス利用時間は下記のようになります。

サ−ビスメニュ− 平日 土曜日 日曜・祝日
照会 残高照会 7:00〜23:00 7:00〜22:00 8:00〜22:00
入出金明細照会 7:00〜23:00 7:00〜22:00 8:00〜22:00
取引履歴照会 7:00〜23:00 7:00〜22:00 8:00〜22:00
資金移動
(振込・振替)
当日取引 7:00〜15:00
(注1)
お取扱できません お取扱できません
予約取引 /
予約取消(注2)
7:00〜23:00 7:00〜22:00 8:00〜22:00
収納サービス 税金・各種料金の
払込み
7:00〜22:45 7:00〜21:45 8:00〜21:45
ファイル伝送
(総合振込・給与賞与振込)
(預金口座振替)
データ作成
マスタ登録
7:00〜23:00 7:00〜22:00 8:00〜22:00
データ送信 9:00〜17:00
(注3)
お取扱できません お取扱できません

(注1)7:00〜8:30の間は、為替開始時刻前のため、予約扱いとします。
(注2)資金移動の予約取消は、振込指定日の前日まで可能です。
(注3)総合振込は、振込指定日の前営業日の17:00を送信期限日(時限)とします。
    また、給与賞与振込は、振込指定日の3営業日前の17:00を送信期限日(時限)とします。
    預金口座振替は、振替指定日の3営業日前の17:00を送信期限日(時限)とします。

Q2 手数料はかかりますか?

A2

手数料は、こちらをご覧ください。

Q3 基本手数料はいつから引落されるのですか?

A3

お申込日の翌月(または翌々月)の10日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。

Q4 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?

A4

電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、 連絡を停止することはご容赦ください。

ページの先頭へ戻る

| ご利用環境について | セキュリティについて | 電子証明書について |
| 申込関係について | 契約・登録内容の変更について |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | 操作「資金移動」について |
| 操作「税金・各種料金の払込み」について | 操作「データ伝送取引」について |
| サービス内容について | データの移行について | その他 |