ホーム > 個人インターネットバンキングサービス > バンキングQ&A > 申込関係

申込関係

Q1 申込はどうすればいいのですか?

A1

玉島信用金庫の本支店窓口、ATMコーナーで申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただき、お取引店の窓口でお手続きください。
お申込用紙は、玉島信用金庫のホームページ からもご請求いただけます。
また、玉島信用金庫のご案内ダイヤル(086-526-1351)でも承ります。
なお、ホームページ上からの「ご利用申込」は承っておりません。(ホームページ上からはお申し込み用紙のご請求のみです)
お手続きの詳細に関しましては玉島信用金庫ホームページの「利用申込予約」をご参照下さい。

Q2 申込ができない口座はありますか?

A2

下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。

例)電話投票制度専用口座(競馬、競輪、競艇 等)・非居住者預金・証書式定期預金・ 納税準備・預金・財形預金、通知預金、福祉定期預金 等

Q3 法人も申し込めますか?

A3

法人名義の口座についてはご利用いただけません。
(お申込は個人のお客様に限らせていただいております。ただし、屋号つきの個人名の口座(個人事業主のお客様)を代表口座にしてお申込いただくことはできません。)

Q4 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?

A4

お申込書を受け取ってから約2〜3週間でお申込のご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「お客様カード」がお手元に届きましたら「玉島信用金庫インターネットバンキング」のサービスをご利用いただけます。

Q5 手数料はかかるのですか?

A5

ご利用手数料無料で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料や「玉島信用金庫インターネットバンキング」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。

ページの先頭へ戻る