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契約・登録内容の変更

Q1 サービス利用口座を追加するには?

A1

「契約者情報変更」/「口座追加予約」メニューから支払元口座の追加資料の請求が可能です。後日、申込書を郵送させていただきます。申込書が届きましたら、ご署名・ご捺印のうえお取引店の窓口でお手続きください。 約2週間で手続きが完了いたします。

または

「契約者情報変更」/「口座追加」メニューから支払元口座の追加手続きが可能です。

Q2 住所、電話番号を変更するには?

A2

インターネットバンキングで必要事項を入力いただくと、変更のご予約を承ります。後日、書類を郵送させていただきますので、ご署名・ご捺印のうえお取引店の窓口でお手続きください。
約2週間で手続きが完了いたします。

Q3 利用限度額を変更するには?

A3

「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューからインターネットバンキングでお手続きいただけます。

Q4 振込先口座を追加するには?

A4

「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。
また、振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。

Q5 Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

A5

「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。

Q6 パスワードの変更はできるのですか?

A6

ログインパスワードについてインターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。

Q7 ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?

A7

失効はされませんが、6回連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、金庫所定の手続きによりパスワード再発行が必要となります。速やかにお取引店またはすぐに玉島信用金庫インターネットバンキング担当窓口(086-526-1351)にご連絡ください。

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