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個人インターネットバンキングQ&A

ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。

利用環境

  1. パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
  2. 海外からも使えますか?
  3. 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
  4. 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
  5. 利用できる携帯電話は何ですか?

セキュリティ

  1. 「玉島信用金庫インターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。
  2. 「お客様カード」とは何ですか?
  3. 確認用パスワードとはなんですか?

申込関係

  1. 申込はどうすればいいのですか?
  2. 申込ができない口座はありますか?
  3. 法人も申し込めますか?
  4. 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
  5. 手数料はかかるのですか?

サービス日、サービス時間

  1. サービス日、サービス利用可能時間は何時から何時までですか?

契約・登録内容の変更

  1. サービス利用口座を追加するには?
  2. 住所、電話番号を変更するには?
  3. 利用限度額を変更するには?
  4. 振込先口座を追加するには?
  5. Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
  6. パスワードの変更はできるのですか?
  7. ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?

残高照会・入出金明細照会

  1. どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
  2. 入出金明細はどのくらいの期間まで照会できますか?
  3. 最高何件まで照会ですきますか?

資金移動

  1. 資金移動金額の上限はいくらですか?
  2. 振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?

税金・各種料金の払込み

  1. 税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか?
  2. 払込みが可能な収納機関はどこですか?
  3. 本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
  4. 税金・各種料金の払込み金額の上限はいくらですか?
  5. 税金・各種料金の払込みを取消したいのですが・・・
  6. 税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか?
  7. 領収書は発行されますか?
  8. 払込み結果の確認はできますか?
  9. 「資金移動ロック・ロック解除」機能で、モバイルから実行する資金移動(振込、払込)取引を
    規制(ロック)することはできますか。

定期預金

  1. モバイルでも取引できますか?
  2. 定期預金の口座を新しく開設できますか?

その他

  1. 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
  2. サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
  3. 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
  4. ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
  5. お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
  6. EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
  7. キャッシュカードを紛失しました。

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