ホーム > ニュースリリース > お客さま満足度アンケート調査結果報告と金庫の取り組みについて

ニュースリリース

お客さま満足度アンケート調査結果報告と金庫の取り組みについて

2008/06/30

<たましん>では全役職員が「改革・行動・挑戦」を合言葉に、会員・お客さま・地域社会よし、金庫よし、役職員よしの「三方一両得の好循環経営」を実践し地域密着型金融の実現を目指しております。
そのため、当金庫の業務につきまして、日頃お取引いただいているお客さまのご意見ご要望をお聞きし、満足していただける信用金庫にすべく平成19年12月にアンケート調査を実施いたしました。
今回ご協力いただいたお客さまには貴重なご意見を数多く頂戴し、誠にありがとうございました。

お客さま満足度アンケート調査結果報告と金庫の取り組みについて