ホーム > ニュースリリース > お客様満足度アンケート調査結果報告と金庫の取り組みについて

ニュースリリース

お客様満足度アンケート調査結果報告と金庫の取り組みについて

2009/07/01

<たましん>では、全役職員が「まごころ‥‥お客様FIRST」の精神を胸に、金庫の経営方針である役に立つ
人づくりやコンプライアンス、地域密着型金融の深化、環境へ配慮した経営等を誠実に実践することで、
お客さまに信頼され選ばれる玉島信用金庫を目指しております。
そのため、当金庫の業務につきまして、日頃お取引いただいているお客さまのご意見ご要望をお聴きし、
満足していただける信用金庫にすべく平成21年2月にアンケート調査を実施いたしました。
今回ご協力いただいたお客さまには貴重なご意見を数多く頂戴し、誠にありがとうございました。


お客様満足度アンケート調査結果報告と金庫の取り組みについて(PDF)