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PhishWallプレミアムについて

玉島信用金庫ホームページは、フィッシング、MITB(マン・イン・ザ・ブラウザ)攻撃対策機能を持つ対策ソフト「PhishWall(フィッシュウォール)プレミアム」に対応しています。より安心してご利用いただくために、ぜひ「PhishWallプレミアム」をご利用下さい。
PhishWallプレミアムのインストール(無料)は、下記のボタンから。

※リンク先は、株式会社セキュアブレインのホームページになります。

PhishWallプレミアムについて

「PhishWallクライアント」を株式会社セキュアブレインのホームページからダウンロード(無料)して、お客さまのパソコンにインストールいただくことで「PhishWallプレミアム」が利用できるようになります。
インストールしていただき、当金庫ホームページにアクセスすると、ブラウザのツールバーやシステムトレイに「緑色のシグナル」が表示され、 真正な当金庫のホームページであることをご確認いただけます。
また、インターネットバンキングご利用中に不正な偽画面を表示させることによって認証情報を盗み取る攻撃(フィッシング等)を検知した場合は、警告画面を表示し、お客さまにお知らせします。


<InternetExplorer版のイメージ>



<シグナル表示>
<PhishWall対応で真正なホームページ>
緑色のシグナルが表示されます。


<PhishWall対応ホームページでPhishWallが危険と判断したホームページ>
赤色のシグナルが表示されます。


<Phishwall未対応ホームページ>
PhishWallのロゴが表示されます。


※詳しくは、株式会社セキュアブレインのホームページでご確認ください。

※「PhishWallクライアント」を既にインストールされているお客さまにつきましては、改めてインストールいただく必要はございません。

【「PhishWallプレミアム」に関するお問い合わせ・FAQ】
セキュアブレイン テクニカルサポートセンター
電話:0120-988-131
※ダイヤル後、アナウンスに従いお使いいただいている製品の番号を押してください。
※営業時間:月〜金曜日 9:00-12:00 13:00-17:00(土日祝祭日を除く)
メール:tech_support@securebrain.co.jp

※製品名、ご利用のOSを記載の上、ご連絡いただきますようお願いします。

※メールフォームは株式会社セキュアブレインのホームページから。

※FAQ:「PhishWallプレミアム」に関するFAQは株式会社セキュアブレインのホームページからご確認ください。。
※PhishWallプレミアムの推奨環境は、株式会社セキュアブレインのホームページからご確認ください。

注意事項

・「PhishWallプレミアム」は他社のセキュリティソフトと一緒にご利用いただけます。
※詳しくは、株式会社セキュアブレインのホームページでご確認ください。
・スマートフォンや携帯電話では「PhishWallプレミアム」をご利用いただくことができません。
・「PhishWallプレミアム」には情報収集機能等がございますので、本ソフトをご利用いただくには、株式会社セキュアブレインの定める使用許諾契約書をよくお読みください。
・「PhishWallプレミアム」利用のために「PhishWallクライアント」をインストールしたことによって、安全性が保障されるわけではありません。
また、「PhishWallクライアント」は、サービス対応企業以外のホームページを閲覧する際には機能しません。
・「PhishWallプレミアム」は株式会社セキュアブレインが提供するソフトであり、玉島信用金庫が提供するソフトではございません。
・「PhishWallプレミアム」をご利用の結果、お客さまが被ったいかなる被害についても、玉島信用金庫は一切の責任を負いかねます。

MITB(マン・イン・ザ・ブラウザ)攻撃対策

お客様のパソコンをウイルスに感染させて偽の画面を表示し、暗証番号・合言葉等を詐取し、不正送金を可能とさせる攻撃のことです。
「PhishWallプレミアム」は、お客さまが、玉島信用金庫を含む「PhishWallプレミアム」対応企業のホームページにアクセスするタイミングで、お客さまのパソコンがMITB攻撃型ウイルスに感染していないかをチェックします。
感染の徴候を発見した場合は、警告メッセージを表示し、不正な画面への入力を防ぎます。
また、ウイルスを無効化する機能が搭載されており、万が一、MITB攻撃型ウイルスに感染している場合でもウイルスを一時的に無効化することで、MITB攻撃を受ける危険な状態を回避することができます。

※一時的な対応であり、その時点ではウイルスを完全に除去しているわけではありません。無効化した後、ウイルス対策ソフトなどを使用してウイルスを除去していただく必要があります。

<PhishWallプレミアムのMITB攻撃検知・無効化画面イメージ>

※詳しくは、株式会社セキュアブレインのホームページでご確認ください。

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